△TOPに戻る

おもしろい!演奏してほしいなぁ〜

なんか、とたけけだけ服きてないから違和感。ハズい(〃ー〃)



2012年12月6日 6:56:32 吉日

記念の初マスター!24時間営業でうれしい。

いろんなお客さんがきていて楽しい♪しずえに会いたい。

激写してみた。

2012年12月4日 6:22:10 吉日

△TOPに戻る

条件は不明だけど、喫茶店フラグキターーーー

もちろん一括払いですv


2012年12月3日 5:59:48吉日

初めてとび森が紹介されたときから、

ずっと憧れていたベンチ。

住人の家から遠く、だれもすわったことがなかった。

昨日、ビンタが座っていて、テンション↑↑です。

ビンタの口癖が・・・・。(汗



セリフが変わる!




いい雰囲気〜♪

2012年12月2日 17:16:14 吉日

△TOPに戻る
QRコードを使いたいので、あさみさんと仲良くなる。

ずいぶん、日にちがかかった。一週間はかかったかな?

毎日「ミシンまだかぁ〜」と待ち遠しかった。やっと昨日から使えるように!

村民ちいぽぽは、とっくに仲良くなっていたのでびっくり!

逆に「フツーは、仲よくなる」とびっくりされた!

今作まで完全スルーしていました。


ということで、ウケねらいで描いてみたスマプリの服をどうぞ〜!

初めてPROデザインを描いてみた。超だるかった。(;-_-)

色変えたら、ほかの4人もちゃちゃっとできました♪

完成度を確かめるため、試着したら、

めっちゃハズかった。一人で赤面してもうた。

なので、ちいぽぽに着てもらいました。ポーズは「シャキーン」

気がむいたらヘンシンしてやってください。

周りにドン引きされても、こちらは一切の責任をとりません。(^。^)

スマプリコスチューム


2012年12月1日 7:33:44 吉日

△TOPに戻る